Lunch@資生堂「S/Park Cafe」 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

書きたい事はたくさんあれど、なかなかブログアップができておらず・・

だけどSNSで一番好きなのもブログ

 

さて最近ウィメンズケア・ヨガの指導者仲間がクラスを受けに来てくれる事が多く、

今日は彩さんがサークルに来てくれました

明る~く楽し~い、火曜クラスのメンバーはキレイなお姉さんに興味津々目

あれやこれやとすかさず質問攻めにしていたグラサン

 

彩さんは「更年期ヨガ2級 セルフケア講座」を4月に受講してくれたのをきっかけに、

その後指導者コースへ進み、今は同じヨガを広げていく活動を一緒にできて嬉しい限りハート

先日は大切なお友達にもこの講座を勧めてくれ、彼女の優しい温かい想いが

お友達にも伝わったようで嬉しかったな

 

このヨガは「人からひとへと自然に繋がっていく」・・・そんな気がします

だからご縁も広がり、嬉しさも喜びもいっぱいに満たされます

 

 

さてクラス後にカフェランチ~@資生堂「S/Park Cafe」

資生堂の社員さん達風にランチ

 

 

 

 

 広々とした空間は居心地が良くて、ついついお喋りも弾みます音符

 

 

10歳も年下の彼女

私はちょうど10年前にヨガを教える事を始めて、知識も経験もまったくのゼロ~

でもすでに彼女は当時の私の年齢で深い学びや知識を持ち、経験をたくさん積んでしっかりしていて立派だなぁ~と・・

まだまだ可能性もたくさんあって、来年はさらに活動の場面が広がっていきそうで、それを側で応援できるのは、とってもとっても嬉しい~

 

良き刺激を受けて、まだまだ私自身も頑張らねば・・とも思いますが、

若手の素晴らしい先生が活動の場面を広げていく事がとても嬉しくて、それに寄り添えたり、サポートもできたらなぁと思っています

 

彩さん、今日はどうもありがとう!

一緒に前進して行こうね!

 

 

 

さぁ~てと、明日は12月に入って初めての休日

まさに師走状態で駆け抜けた12月前半!

いろいろ整理したいこと、やりたいこと、やらねばならないこがあるある~滝汗