OK~牧場 | 川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口市安行にある小さくてゆるい空気の美容室 IRIKU のブログです 
DOーSシャンプー&トリートメント ハナヘナ 炭酸泉  

どうもニコニコ






いや~火曜日は暑かったですね汗晴れ晴れ晴れ










仕事している一週間は陽にあたらない

生活をしているモヤシっことしては

休みに太陽の日差しを浴びなきゃ

ダメでしょっっ!!

って事で猛暑の予報がでてても

あえて炎天下へ車長音記号1DASH!














着いた場所は成田ゆめ牧場










川口 安行の美容室 IRIKUの独り言




早速走りまくり~


















川口 安行の美容室 IRIKUの独り言




遊びまくり~










たっくさんの汗をかいてきましたあせる









暑さのあまりソフトクリームを買ったのですが


これがまた異常にでかい


自分で持ちきれない2番目の分まで


持ちながら食べることにガーン


案の定すぐ溶けてきてすでに両手ベタベタ(T▽T;)


しかも 1/5 食べたとこで


ごちそう様って叫び


馬鹿でかいの2個も食べてやりました


おかげでお昼はな~んもいりませんでした汗






たくさん遊んだせいか


帰りの車はみんな爆睡ビックリマーク


少しは夏をたのしんでやりました音譜











家に着き階段を上るときに


2番目が


疲れてるんだから抱っこしなさいっむかっ


って怒られましたむっ


一番たくさん寝てたくせにっDASH!











それにしてもあすの朝


自分のお腹が心配


最近アイスを1日に2個食べると


下痢が待っている~。(´д`lll)


そんなモヤシっこでした・・・