DO-Sシャンプー&トリートメント 入荷 | 川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口市安行にある小さくてゆるい空気の美容室 IRIKU のブログです 
DOーSシャンプー&トリートメント ハナヘナ 炭酸泉  

ついに入荷しました~






DO-Sシャンプー&トリートメント

 



川口 安行の美容室 IRIKUの独り言










 岡山のどSさん という美容師さんが作りました


   




シャンプーは頭皮・毛髪を洗浄することのみ考えられました


パーマやカラーの悪い成分や髪についているシリコンやポリマーの


皮膜を落とすことだけを考えて作られています



パーマやカラーをしたあとにお家で毎日シャンプーを


しますよね?


手触りがよくなるっていうようなシャンプー・トリートメントを


つかっていると髪に残っている悪い成分が


外に出て行く前にどんどん皮膜やらでコーティングされ


閉じ込めれてしまうわけです


ってことは髪を良くしていくつもりが


ダメージを増やしていってるってことなんです


髪についている余計なものをとるってすごく大事なことなんですよ




トリートメントはホホバ油とオリーブ油が主成分で作られています


染み込むのが特徴です


染み込むけど仕上がりが


軽くしっとりビックリマーク




つかっていただければ実感できると思います



素髪音譜




シャンプー    500ml   ¥3570


トリートメント  500ml   ¥3570