誕生日 | 川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口 安行の美容室 IRIKUの独り言

川口市安行にある小さくてゆるい空気の美容室 IRIKU のブログです 
DOーSシャンプー&トリートメント ハナヘナ 炭酸泉  

2日は2番目の娘っこの誕生日でしたクラッカー



川口 安行の美容室 IRIKUの独り言




休みだったので


トイザラスへ車




まだ誕生日プレゼントの意味がわからない2番目は


ダッシュしたりでご満悦にひひ




いろいろ迷ったみたいですが


財布にやさし~い


おもちゃに決定


かなり予算より下回ったので助かりましたニコニコ







川口 安行の美容室 IRIKUの独り言




最近、指で3をできるようになり


得意げな2番目グッド!


首からぶら下げてるのが


自分で選んだプレゼントです




中に少しだけ物が入れられるように


なっているのですが


何いれるのはてなマーク


って聞いたところ


お金入れるから


ちょうだいラブラブ


・・・ですって叫び





ちなみに自分で選んだケーキは


おいしい上のクリーム部分だけ


食べてましたDASH!


贅沢な奴です( ̄□ ̄;)


ってか生意気です汗汗





ペタしてね