寒いっ!! | Y.Y.STUDIO

Y.Y.STUDIO

irikoとKOTA&YUZU&SEINA&AMANEのわいわい日記

小中高は24日が終業式。


幼稚園も、夏休みとかは小学校と同じだから、今回も24まであると思ってたら、20が最終日で焦る母。クリスマスの準備ができてない!!ガーン


最近は受け取りロッカーがあるので、ポチポチして、何とかなったかな…


ここの所朝晩が寒くて!風が冷たすぎる!


と思ったら、お向かいの空き地にかなり立派な霜柱ができてました照れ


あましゃん、大喜び!「そっかー、雨が降ったからそれが凍ったんだね~!」って、すごっびっくり4歳の発言か?


ここは一日中日陰で、昼間も氷は溶けずに残っていました。


霜柱チェックが日課になりそうですウインク