母への手紙 | Y.Y.STUDIO

Y.Y.STUDIO

irikoとKOTA&YUZU&SEINA&AMANEのわいわい日記

とーっても嬉しいことに、我が家のチビ'sは、ほぼ毎日、「おかあさんへ」というお手紙をくれますおねがい


ほんとーに嬉しいけど、余りに量が多すぎて、かなりかさばってますがチュー


発表会後、星那がまたまたとーっても嬉しいお手紙をくれました。


6歳から頑張りやさんだと思われてる母、どうなん??と思いながらも、ちゃんと見てくれてるんだな、と嬉しくなったお手紙♥️ 「おかん」だけど笑い泣き





先輩ママ(娘はもう社会人)から、小さい頃もらった手紙はファイリングしてあって、今でもたまに開いて見てる、と聞いて、私もそうしよう!と心に決めました!チュー(決めただけ💦2022、実行の年にしようかなニヤリ


いつまで、大好きって言ってくれるかな~~えー