11月の色々 | Y.Y.STUDIO

Y.Y.STUDIO

irikoとKOTA&YUZU&SEINA&AMANEのわいわい日記

やっぱり発表会前はやること多すぎて、寝不足な毎日💦気付けば、11月後半や~ん!!ガーン


今月は行事が多かった!


★天音・星那の作品展!

幼稚園で習っているお絵描き。天音は、やっぱり早くお母さんと帰りたいから、という理由で、作品展まで頑張って、休会することにしてしまいましたが…


星那は、漫画かおうちを造る人になりたい!という夢をもち、絵は毎日朝起きてから夜寝る直前まで描いているというほど!


「好き」という気持ちで、どんどん成長しています♥️


【天音の作品】




【星那の作品】







★七五三お参り

星那数えの7歳で、神社にお参りにいきました。



★天音幼稚園の発表会と星那学校の群読発表会


天音の発表会は、ダンスと歌!年少さん、やらない子も多い中、めっちゃ張り切って、完璧に踊ってました。すんごく楽しそうだった!


小学校は、今年は学芸会という名前ではなく、衣装も劇もなく、お話をみんなで披露するというスタイルでした。1年生は、馬場のぼるさんの11ぴきならぬ、「14匹のネコ」。セリフを覚えて、歌も歌って。やっぱり学芸会がよかったけど、コロナだし、一人一人が主役になれる、群読っていうのもよかったかもウインク


★水族館へ
久しぶりにサンシャイン水族館へ!




他にも、年少さんの親子遠足とか~、発表会のリハーサルとか~色々あった11月でした!