森林公園 | Y.Y.STUDIO

Y.Y.STUDIO

irikoとKOTA&YUZU&SEINA&AMANEのわいわい日記

そういえば、これまた久しぶりに森林公園にも行きました!


お天気も良く、行楽日和の日。さすがに混んでいて、アスレチックの広場に近い駐車場は満車で長蛇の列…💦


仕方がないので、遠い駐車場に停めて、自転車をレンタルし、公園内をサイクリング!


天音はママチャリに。星那は子供用のを借りて。風が気持ちよくて、サイクリング最高!!


でも電動じゃないから、坂道はかなりキツかった!笑い泣き


何年ぶりかのアスレチックも、楽しめました!


こうた・柚の時は何回も来たけど、星那・天音で来るのは初かも!口笛


自転車停めて歩いたり


アスレチックは全身運動!


あまちゃん、バランスいい。



父ちゃんも…大丈夫か?!爆笑



こうたも、柚も部活の試合で。なかなかみんなでお出かけは、難しい年代だけど、昔行った、初島のSARUTOBIとか、また家族みんなで行きたいなぁ!!チュー