アンパンマンミュージアム | Y.Y.STUDIO

Y.Y.STUDIO

irikoとKOTA&YUZU&SEINA&AMANEのわいわい日記

アンパンマンミュージアム、昊汰が生まれた年からあるにも関わらず、上2人の時は結局行かなくて、子育て13年目にして初めて行って来ました!!

昊汰は部活、柚月はお友達を呼んで一緒にお昼作って食べるんだ、とお留守番。ありがたや〜チュー


星那は、3歳のお誕生日プレゼントとして、アンパンマンミュージアムに行きたい!とず〜っと言っていたので、念願叶って!でした。誘ってくれたお隣さんに感謝ラブ

今月は、天音さん1歳の誕生日🎂ということで、「アンパンマンとハッピーバースデー」に参加し、星那もカレーパンマン、食パンマン、アンパンマンとハグできました❤️❤️天音は、客席からは「あ〜あ〜」と手を伸ばし、「あんまんまん…」と嬉しそうだったのに、いざ目の前に現れると、怖がっていました爆笑





ミュージアム1〜3階は、星那も天音も自由に遊べるものがいっぱい!
子供心をくすぐるものばかりで、自由人星那は「とこちゃんはどこ」のとこちゃんのように、あっという間にどこかへ消えてしまい、探すのが大変チュー



天音も上ったり降りたり、大忙し。


遊んでたらいきなり現れたロールパンナ!


念願のパン!


星那は、ショップも大好き!おもちゃが置いてあるショップは、ミュージアムより楽しんでたかも?!えー

アンパンマン好き!の時期ってみんな通ると思うけど、ホント年少さんくらいまでなんだよね〜。期間限定な感じだけど、星那も天音も(?)楽しめて、1度は行けてよかった!!1日でしたラブ