【セラピスト向け】無料動画プレゼント エコー教室基礎編 腕神経叢 | 芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

代表は元サッカー日本代表の中村俊輔選手のトレーナー。スポーツのケガ・腰痛・肩こり・手足のしびれなど、プロアスリートへの施術を皆様にお届けしています。

新盛です。

超音波エコーを使うようになって私の治療家人生は変わりました。

超音波エコーを使うようになって治療効果は劇的に向上しました。

『どこに行っても変わらなかったのに、良くなりました!』
『数年ぶりに痛みが改善しました!』 など
感謝の声を多く頂くようになりました。

shinmori -medical-channel】では、超音波エコー教室(基礎編)として、エコー初心者の方でもターゲットとなる筋肉や神経が見えるようになる動画を提供していく予定(有料)です。

・初心者の方でも、エコーにてターゲッっとが抽出できるように作成しました。

・解剖イラスト、エコー動画、エコー解剖クイズにて理解が深まるように構成してます。

・超音波エコー教室(基礎編)では、新盛が普段よく臨床で使う部位を厳選して、ご紹介させていただきます。

柔整師、鍼灸師向け

超音波エコー教室 サンプル動画プレゼント!(腕神経叢、斜角筋)

こちらからお申込みください。