1周年⁉️ | 芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

代表は元サッカー日本代表の中村俊輔選手のトレーナー。スポーツのケガ・腰痛・肩こり・手足のしびれなど、プロアスリートへの施術を皆様にお届けしています。

こんにちは😊
しんもり整骨院入船院の長谷川です。

この前、患者様から
先生、そろそろ1周年です!
って言われました。

最初はわからなかったのですがお話ししていくと
ギックリ腰になりあれから1年経ちます。
毎月、治療を続けて無事にあれからギックリ腰になっていないので
私にとっては無事に過ごせた1周年なんです!

と嬉しいお言葉を頂きました😌💛

ギックリ腰ってすごーく痛いんですよね😢
酷い方だとベッド🛌から起き上がるのもつらいぐらい、生活を送るのが本当に大変になります。
治療院にやっとの思いで来てくれます…

でも、そんな状態だと治療時間、治療期間、もかかってしまいます。

その様な状態にならない様に日頃からのお身体のお手入れ、メンテナンスをおすすめします😊

体も車のオイル交換🚗と一緒です!
壊れて無くても定期的にメンテナンスをしているとエコに快適に動きます。
また、故障にも早めに対処出来ます!

ご自身のお身体も月に1.2回
メンテナンスしてあげることをおすすめいたします☺️


*症状によっては保険外施術になる場合があります

 

 

芝浦田町スポーツ整骨院・はり治療院

https://shibaura-seikotsuin.com/

 

 

 

 

新浦安しんもり整骨院・はり治療院 今川院

https://www.shinmori-seikotsuin.com/sp/

 

 

 

 

新浦安しんもり整骨院・はり治療院 入船院

https://irifune-seikotsuin.com/sp/

 

 

 

 

YouTube

#脱サラ#スポーツトレーナー#芝浦スポーツ整骨院・はり治療院

https://youtube.com/channel/UCAL5bFD2sO54oluHA05PW5A