産後ケア(^ ^) | 芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

代表は元サッカー日本代表の中村俊輔選手のトレーナー。スポーツのケガ・腰痛・肩こり・手足のしびれなど、プロアスリートへの施術を皆様にお届けしています。

こんにちは!
長谷川ですセキセイインコ青

今日は、可愛い我が子の紹介ですピンクハート
{A3D62D32-3B03-4DC1-9EAA-0F506A0329F7}

と言いたいところでしたが
長谷川は、まだ結婚も出産もしていませんでした…(u_u)zzz
ママ感は、出ていますでしょうか照れ!?
可愛い私の姪っ子ちゃんですピンクハート

先日ママが産後のケアで骨盤矯正に来ましたよ(^ ^)

姪っ子が出来て赤ちゃんと関わる機会が増えママ達は、本当に大変だなとしみじみ思いました。

お出かけする時も子供の荷物カバンを沢山持たなきゃい行けなくて肩がパンパンになったり
抱っこしないといけないので痛い腰我慢して寝かしつけたり
なかなかゆっくりする時間もなくママ達疲れきってますよね…(TT)

そんなママ達もたまには、自分のケアもしっかりね!!

入船院では、赤ちゃんと一緒のママはなるべく個室を案内しております(^ ^)
赤ちゃんが泣いても大丈夫!

予約優先で案内しておりますのでなるべく予約が少ない時間帯を案内する事も可能ですのでご相談くださいニコニコ