4月予約状況✨ | IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

員弁郡東員町ネオポリス内の自宅の一室にてエステサロンをしておりますIRIE STYLE のきみです(*'▽')オールハンドにこだわっているのも自慢です!

こんばんは

あっという間に四月ですね!
最近まで寒くて全く桜🌸咲く気配なかったのに、
一気に満開になりましたね

お花見したいです🌸🌸
我が家の子供達は、全く興味がないので、、
あの手この手で誘いましたが…ダメでした
誰か誘ってーー笑


ではでは 今月の空き状況を


4月 


  


24日 11時30分〜
25日 15時〜
26日 9時〜.11時〜.17時〜.19時〜


だいぶ暖かくなってきましたが、
まだまだ寒暖差はあるので、体調気をつけて下さいね♡
免疫力を下げない為にも、身体のメンテナンス大事ですよね
疲れがなかなか取れない方、ホルモンバランスを崩しやすい方、コリが溜まりに溜まってる方、リラックスしたい方、などなど皆様のお越しをお待ちしています

お気軽にお問い合わせ下さいね


📞  08016185421

📩 iriestyle2013@yahoo.co.jp

LINE ID   kimi19801219



今月もよろしくお願いします

アイリースタイル