タイムプラス機能を使って⛺️ | IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

員弁郡東員町ネオポリス内の自宅の一室にてエステサロンをしておりますIRIE STYLE のきみです(*'▽')オールハンドにこだわっているのも自慢です!

タイムプラス機能…楽しいね笑


記録として










また早くキャンプに行きたーい⛺️

しばらくはまたサッカー⚽️忙しそうだから…
お盆くらいかな、、

あ!平成最後のキャンプかも!!笑

最高の締めくくり



素敵なキャンプ場でした


偶然見つけたここ!
シフォンケーキが美味しすぎて美味しすぎて
みんなで何度も「めっちゃ美味しい‼️」
「めっちゃ美味しい‼️」
何度も言うけど、めっちゃ美味しい‼️

感動したからまた次の日も買って食べました

オススメです