6月予約状況✨ | IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

員弁郡東員町ネオポリス内の自宅の一室にてエステサロンをしておりますIRIE STYLE のきみです(*'▽')オールハンドにこだわっているのも自慢です!

いつの間に…ブログがかなりご無沙汰になってしまってましたね
すみません

先月は何年ぶりかに体調崩してまして、、滅多に熱も出ない私が自分でビックリでした
歳かな、、笑
暑くなったり、寒くなったり大忙しですねDASH!
みなさんも体調管理大丈夫ですか?!
こんな季節の変わり目を乗り切る為には、普段からのメンテナンス大切ですよね!!
私もマッサージ行きたい。。。ラブ

キラキラ当店一番人気のメニューキラキラ

リンパ全身+デコルテフェイシャル(マッサージ、お肌の細胞から元気にするパック、EMSで筋肉に働きかけリフトアップ⤴️)がオススメですアップ
さらにオプションで、頭の経絡マッサージをされる方も音譜
ぜひぜひ、体感してみて下さい♡

お代金は8000〜15500円です。






6月も半ばですが…
今の予約状況をお知らせしますねひらめき電球

6月予約状況✨





21日 11時〜.15時〜
24日 11時〜.19時〜
25日 13時〜.17時〜.19時30分〜
26日 9時〜
28日 9時〜.11時〜.13時〜
29日 10時〜




今月はまだまだ空きがありますひらめき電球

よろしくお願いしますおねがい音譜


おまけくるくる

最近、学生の頃ぶりにミサンガ編むのにハマってます爆笑音譜
ほしい人いたら貰って下さいねウインクラブラブ



笑♡



Iriestyle  伊藤