かつて自分の名前をこれほどにまで歌い続ける者がいただろうか | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




ヴィレッジヴァンガード高円寺店さんでの


魔法少女☆りりぽむ
CD+フォトブック
発売イベント⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





ありがとうございましたっ✨✨






{8195551D-0B22-4C61-9405-C4A64D4F6A84}


たくさんのみんなが来てくれて

本当にめちゃくちゃ嬉しかった幸せだった(´; ω ;`)





セトリは
★SMILE CHARGE
★SMILE CHARGE
★魔法少女は眠れないッ!
★Can you Believe RIRIPOM?
★SMILE CHARGE


リリイベらしく!

リリースした新曲はとびっきりやったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*







りりぽむテーマソングありすぎ問題

この間「真夜中のニャーゴ」に
電話出演した時に取り上げていただいてたやつ







1st がんばりりぽむ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*じゃん!
まあ1stだしね!りりぽむのテーマソングということで!!



3rd あなたはりりぽむを信じますか!?

…お、おう
初の全国リリースシングルだからね!!
全国にりりぽむの名前を広めるんだ!!
ぽむっぽむっぽむっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✨✨



4rd \魔法少女☆りりぽむ/


_人人人人人人人人人人_
> またテーマソング <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^








こんなにも自分の名前を歌い続けるアイドル
他にいたでしょうか…





3曲合わせると84ぽむしているそうです(ぽむり隊調べ)



{B06773A8-1CF5-479D-9E29-D53438D9BFFC}

ここまできたらブレない姿勢もありかなって思うよヾ(。・o・。`)ノ






特典会はみんなでポップ探しゲームでした!
{476A8DDA-1A0F-480D-9012-B766CEA55659}

みんな難しそうだった!!!!


楽しかったかなあ??⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*








さてテーマソングが増えたりりぽむさん!



明日も自分の名前を叫びつづけるよ!!
{0546052B-7C97-4942-AE6B-8E06C60DD7DF}

もちろん
みんなと一緒に⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



一緒にたくさんぽむぽむしようの!!
ご予約はこちらからお願いします!!



{F2ECF619-DE31-4735-B9F5-E3ECB0B9B180}

リリイベができる幸せ(U ∩'ᴗ'///U)

ありがとう!