ぽむもこの特典は普通に欲しいと思ってるんだよね | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*






ずっと悪の組織と戦うことを忘れて




ライブのことだけ考えて

みんなのことだけ考えて生活してたから








久しぶりに悪の組織と戦ったりして
{6C13B9E8-7BB5-418F-893A-3C0E08E7993A}



うーんみんなにあいてえよお(´; ω ;`)




ってなってるよ!!!!!!!!!!!!













みんなもなってる??













明日はヴィレッジヴァンガード高円寺店さんにて写真集CDのリリースイベントがあるの!!!!!!!!



9月24日(土) 20:00~
20:00~ミニライブ
20:30~楽しい特典会→画像に詳細
🌟ミニライブは観覧無料🌟



特典会詳細↓
{A8709B0A-C4D7-429D-B99F-59368A9F9DE9}

{E5BF5DD5-8585-4C9F-BB18-C31D8247FBA6}




なんとCDを買って特典会に参加すると




景品で必ず


✨写真集の非公開ショットブロマイド✨


がもらえます!!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*







しかーーーーーも!!

ただのブロマイドじゃないからね!!






あの!!長谷川圭佑さんが選んでくれた長谷川圭佑さんのお写真!!

普通に売ってるやつだよ!!!!普通なら!!









完全なる非売品ヾ(。・o・。`)ノ





こここここれはゲットしてほしいの!!!!








ぜひみんな遊びにきての!!
{62F3644B-96CF-4BF9-A417-4AD0C9D7FD9F}