魔法少女☆りりぽむというさんねんかん | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




遅くなってしまいましたが


9/19 ぽむ祭り

ありがとうございました!!












このブログはブログというより

みんなへの気持ちというか








ぽむにとってのアイドルは
いつだってぽむを笑顔にしてくれる
どんな時でもぽむを悲しい気持ちや苦しい気持ちの世界から救い出してくれる

ぽむの世界のヒーローでした










ぽむも誰かのヒーローになりたい











魔法少女☆りりぽむがはじまりました












分かってはいたけど
決して簡単じゃなかった

難しいことも考えることもたくさんたくさんありました





悩みすぎて投げ出したくなる時もなかったと言えば嘘になるとおもいます










だけど、

活動を初めてから3年間

魔法少女☆りりぽむを知ってる人が世界に1人もいないところからはじめたはずなのに



3年間1度も"ひとりぼっち"になったことがありませんでした。








必ずステージから見える景色の中には
いつでも必ず赤いサイリウムが光ってて









辛かったり少し悩んだり壁にぶつかったり
辞めたいとかもはやもう辞める!!なんてこっそり泣いちゃったときも



ステージに上がってみんなが笑ってる景色を見ると嘘みたいにそんな気持ち無くなっちゃって










え?りりぽむはずっと魔法少女だよ?
だってみんながいるもんヽ(*^ω^*)ノ✨







ってなるから
りりぽむを密かに支えてくれてるトークコーナーに出た人たち含む周りのみなさんにはどれだけ

…は?😰

って思いをさせたでしょう…☺️(笑)












そんな事はさておき





誰かのヒーローになりたい


そう思って飛び込んだ世界のヒーローは







ぽむなんかじゃなくて







魔法少女☆りりぽむを応援してくれる

ファンのみんなでした。













やっぱりぽむはかわいいから
どうあがいてもヒロインだったみたい!!!!!!!!!!!!!!!!













それでもみんなは優しいから
いつだってぽむにぽむがヒーローなんだよって
いつも主人公になれるように
ぽむのためにって笑ってくれて






3年間ずっと

最近知ったからとかもう離れたからとか
在宅だからとかそんなの関係なくね!!






ぽむをいつでも
ぽむの世界のヒーローにしてくれて
ありがとう。














でも、これからもずっと


魔法少女☆りりぽむ

という物語のヒーローは





主人公はみんなです

{944A912F-1CF7-469F-94D6-86759BCF4B08}


ぽむを最強のヒロインにしてねヽ(*^ω^*)ノ








だいすき!!