みんながすまいるちゃーーーーじ!って叫んでくれるの嬉しい!がんばりりぽむに続くあれだね! | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




今日は渋谷VISIONさん~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚








{2C6E2458-B44D-4698-B61E-2AE0954BA8AB}

ありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚







楽屋にカートあったからお邪魔したよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





このままおうちまで運んで欲しかったけど

ぽむはえらいから自分でちゃんと帰ったのです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚








ぽむさんえらいね~いええええい!!!!











今日は

★Can you Believe RIRIPOM?
★魔法少女は眠れないッ!
★SMILE CHARGE

{874E2A2E-3DBB-41BC-B0AC-1FB181BB5B98}

すんごいたくさんみんないて

すんごい楽しかった嬉しかったヽ(*^ω^*)ノ





プリ〇ュアっぽい新曲…
まさかみんなが気づくなんて思ってなくて



ぽむはぜんぜん違うと思ったんだけどなー🤔



プリキ〇アっぽい??ヾ(。・o・。`)ノ








VISIONさんのステージ前に台みたいのがあったからよおおおおし!って登ろうとしたら


のぼっちゃだめ( ꒪Д꒪)ノ

って紙が貼ってあって




ぽむもびっくりしたけどみんなも乗っちゃだめえええええΣ(OωO )ってびっくりしてて楽しかった!!


ぽむは体重りんご3こぶんだから乗ってもたぶん大丈夫だったけどちゃんと乗らなかったよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
{51456F07-445C-4A68-B6D4-63D903665B2E}

せれちゅに久しぶりに会えたの嬉しかった~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




せれちゅね、別楽屋だったんだけど

りりぽむに会いに来たの~☺️💓

って楽屋に来てくれて可愛すぎて顔真っ赤になった






せれちゅかあいいよう…///










みんなと過ごせてほんっとに幸せな週末だったヽ(*^ω^*)ノ






ずっとこんな毎日ならいいのになってくらい~!








それじゃあまた明日もがんば~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚