おとととといMCってむつかしいけど楽しいよ人間のお勉強になるっ! | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




一昨日のことーーー(U ∩'ᴗ'///U)







今夜はアナタの番組~✨✨
{8FC482DA-EBBF-4392-840D-5CCB74679E37}



ありがとうございまひた!!



あっす~と仲良しMC”o(*゚ω`*)o”(笑)
{86C4262D-D9EE-439E-B3B9-FF67FBF8A4FE}


りりぽむの考えたお企画

NGワードを言わないようにがんばりりぽむするゲームをやったよ!!!!






なかなか難しかったけど

すんご~く楽しかったなああ(U ∩'ᴗ'///U)





あっす~楽しいからいっぱいすきすきしちゃった


あっす~ごめんねっ(U ∩'ᴗ'///U)💓
{2D722D25-FEA3-45E2-A136-980E06C0C83F}


番組は
ここから見られるから

ぜひ気になるひとは見てみての!!



ライブのセトリは
★魔法少女は眠れないッ!
★instant!!
★まじかるこんぷれっくす
★Can you Believe RIRIPOM?


{134C2EEF-0FA8-4660-B0D9-B69F4E9FF983}

{D6B3EAA8-6154-4A8F-961D-373F5AAF9893}

花言葉はイノセンスさんと
Cover Girlsさん

とってもかわいくてとっても優しくて幸せでしたの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{B1FB427C-F7D9-4099-9069-A845E18D21F6}