お花に恋した女の子 | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




今日はアイドリッジさんてライブで

渋谷VUENOSさんでライブだったよ~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





ありがとうございました(U ∩'ᴗ'///U)







持ち時間10分!!!!



10分ってとってもレア(U ∩'ᴗ'///U)


じゃあ10分だからこそできる
10分クッキングしてやろー✨✨




と思って◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




セトリは
★ぽむ・DE・サマー
ぽむ・DE・サマー




初めてぽむのこと見てりりぽむのオリジナルなんて知ないぞヾ(。・o・。`)ノって人でもりりぽむのオリジナル知ってるようになる魔法だよ~(U ∩'ᴗ'///U)✨✨




1回目??って後ろで立ってた人も

来てくれたみんなが前でお手本してくれたから

2回目はぶんぶんしてくれて


とーっても楽しかったしとーっても幸せだった!!!!




本当にありがとう(∩^o^)⊃━☆°.*・。
{380C8A4C-B415-4F0B-8910-BCC972F6B55F}

今日が3周年の日だから!って

お花持って来てくれた人もいたよ!!!!








すごくすごく嬉しかった!!!!




ぽむは幸せものだなあ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡









ぽむね、最近お花がすっごく興味興味で

花束のお花と葉っぱ全部1本1本見て触って今とってもにやにやしてる!






お花として見たらやっぱりバラとかカーネーションが綺麗だなって思うけど

トルコってお花がね
すごく繊細で弱弱しい感じがして
守って支えてあげたくなるよね


花束にはなかったけどいちばんぽむがきゅんてするのは青いカーネーションかなあ



青いカーネーションてね、
白いカーネーションを染色して作られるんだけど
すごくすごく綺麗なの!!!!!!!!


染める時間によって
真っ青だったり白混じりの青だったりして




真っ白なカーネーションでも綺麗なのに
もっと綺麗になりたいって
自分の中に何かしてまでもっと綺麗になろうとしてるみたいでなんかドキドキしない?





すごいこれツイッターに書こうとしたけどなんとなくブログにとどめておく…(∩^o^)⊃━☆°.*・。







とにかくお花って女の子みたいでかわいいの!!!!









ぽむがもしお花に生まれてたらどんなお花なのかなって想像するのもたのしい!!!!お花すき!!!!





{70CE6A1B-DECE-46A5-9C33-6C92479B1B31}