ベルエポックってなんかパスタの名前とかでありそうだよね!おいしそう(p`・ω・´q) | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



今日は原宿!!!!




原宿ベルエポックさんでのライブだったよ!!







ありがとうございました~ああああああ(U ∩'ᴗ'///U)
{7A6BAF75-F88C-4535-9609-9CBF87373F12}

編み込み自分でやった!!!!






でもベルエポックさんは美容専門学校の中のステージだったから、美容専門学校の方がヘアメイクしてくれるあれもあったみたい~😭😭😭



せっかくだからお願いしたかった🤔



次こそは!!!!






そういえばみんなはどんな髪の毛が好きなの??










セトリは
★魔法少女は眠れないッ!
★画面越しのロミオ様
★ぽむ・DE・サマー



ステージの照明が明るくて

最初みんなのことぜんぜん見えなくて不安で泣きそうになったんだけど


赤いサイリウム見つけてああ、みんないる~ってすぐ大丈夫になった!!!!しわわせ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡






ぽむみんながいなきゃこんなに不安になって


みんながいるとこんなしわわせになるんだな~って

とっても思ったよ(p`・ω・´q)✨✨✨





一石二鳥!!!!使い方あってる??








原宿は魔法少女にはついていけないレベルでおしゃれレベルが高いからきっと歩いてる人は近未来から来た人か宇宙人なんだろうなって思った!!!!
{D0001F3B-7F78-45DF-82F3-2161A90C0594}

ん~みんなおすし






たくさんしわわせありがとうなのね!






明日もぽむと遊ぼうって!!!!
{8BE4EDAA-D102-4C3C-909E-77656AFD1324}

{A1AFF9E1-924F-4E0C-B9BF-37ECC7100E08}

当日券もあるみたいなの!!

りりぽむは渋谷VUENOSさんで13:40~出番だよ!!
{8DC6C0C0-52B0-4244-883C-96B3AE7E1614}

まっている~(U ∩'ᴗ'///U)💓💓



またあしたの!!