辛い辛いって泣きながらも完食したよ食べ物は残しちゃダメなのです! | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



今日はスタジオで練習。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
{97920FA2-E2BA-4D28-8EC2-EBA3521629FF}

してきたよ~!!!!








いよいよって感じだ、うん






終わってから
主催にも出演してくれる星名ふみみに


会いたい、、、


と、まさか会えるとは思わず発言してみたところ















{77693844-0CD9-4CFB-BEF6-DFF0224D33FC}




{1C62E354-4400-4810-A16F-322D8F62CA8F}

なぜかこうなりました






辛すぎて号泣したんだけどこれもネタになると思ってとっさにふみみに撮ってもらった
{0FA7872C-E63E-4DA3-A623-237E92AD9508}


あんまり泣いてるのわかんなかった





わかぴくちゃんもいたの!!!!
{B4AF04F4-9505-4AD6-A0EF-2B2C5EC939AD}

何十億年ぶりにプリクラ撮った気がするけどなんか撮り慣れなさすぎて1人だけぎこちなくなった
{D4E74EDC-A19E-4B5C-B4C5-F6AE66244CF3}





明日はみんなに会える日!!!!
{EC81CE76-ADDC-407F-8F1B-E01A2166CEED}

一週間みんなに会いたくてがんばりりぽむったからいっぱいいっぱい遊ぶんだ(U ∩'ᴗ'///U)💓💓


よやくは
ここにお願いします!!





今日は24時からツイキャス!!