緊張しすぎて死ぬかと思うくらいにはすき | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*






主催に向けて気合い入れて練習ヽ(*^ω^*)ノ
{0C3D9BF5-BB8C-4BDE-B91F-EE2DF92E3F1D}

してきたしいまもしてる!




このね、大事なライブの前は

悪の組織と戦うことを一旦忘れて

ライブのためだけに朝から夜まで夜から朝までずーっと過ごせるからこの期間がぽむはすごーくすき…







でも腹が減ってはなんとやら







ご飯休憩





















{999AF804-8892-4AA0-A882-8A54D60D9858}

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこここここここここれは絵恋ちゃんではないですかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






えったんとごはん食べてきたよ大丈夫安心してね決してえったんのストーカーしてたらえったんに見つかってストーカーしてたってバレないように偶然を装ったとか決してそんなんじゃないからね健全なごはんだよこれは健全なあくまで健全なごはん!!!!







{6DA67218-3A54-4469-BE23-107E649F0B88}

かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかわええ…震える…




ぽむ小食なはずなのに

いやまじでお腹いっぱいの限界早すぎて一緒にごはん行く人に気を使わせることが多々あるレベルで小食なはずなのに






目の前の大好きなえったんをおかずにごはんを食べたりりぽむ
{46F9FD41-E0FD-48E4-BF2E-E7794DF9CACE}



おわかりいただけるだろうか



{42F6CD85-EC33-4287-852C-0EEAE57E50C3}

1.うどん
2.親子丼
3.えったんに分けてもらったうどん





それでもまだ入るくらいだった…




目の前のえったんがいちばん食べたいと思うあまりに胃がえったん食べたいスペースを空け続ける現象起きた。えったんかわいいよえったん











いっぱい食べちゃったから朝まで暴れ続けるね