持ち時間が長いと長いほど詰め込みたくなるこの気持ちはなんて言えば | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



まずは昨日のことから~




昨日は一日みんなと一緒◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡








しあわせMAXな日でしたの~ヽ(*^ω^*)ノ💓









まずはDESEOminiさん!
{F992B557-73E5-4F91-8D76-1BD9F3CDBE17}

髪の毛どうしよ~( ;ᵕ; )ってしてたら


うさぎみくちゃんがお団子かわいい!って言ってくれたからお団子で双子ちゃんにした!!
{D258C7CE-71D2-4F5C-B8DB-4DE5CF9DD3A8}

おリボンはりんごちゃんていいます!ちゃんから借りたの~(U ∩'ᴗ'///U)ありがてえ



セトリは25分も出番あるし

せっかくだからぱんぱんに詰め込んでみたい!と思ってノンストップで

★画面越しのロミオ様
★アイドルシンドローム
★ぽむ・DE・サマー
★instant!!
★現世・戦極事情絵巻
★魔法少女は眠れないッ!

すごいよねえ!!!!
何がすごいって

前日少し悪の組織に身体を侵されかけてたんだけど


ライブで顔上げてみんな見たら嘘みたいに身体が楽になっちゃって!!!!

悪の組織秒で殲滅した…



うそだ~無理してるでしょ🤔
とか何故か言われたけど

いやこれまじなんだって…

ぽむと身体が交換して体験してみて欲しいくらい!!!!





みんながいればぽむ無敵だな~☺️って確信した

ありがとう!!






夜?夕方は下北沢ERAさん!!
{5217E37E-A895-47A7-8C38-C11591605BC2}

髪の毛は高めのちょんツインにメタモルフォーゼ(∩^o^)⊃━☆°.*・。



こっちも

星名ふみみ
NEXT少女事件
魔法少女☆りりぽむ

っていう並びだったから



この並びはお客さん倒れる勢いで楽しんで欲しい(U ∩'ᴗ'///U)✨✨

と思ってぶっ通しで

★魔法少女は眠れないッ!
★まじかるこんぷれっくす
★アイドルシンドローム
★Can you Believe RIRIPOM?
★ぽむ・DE・サマー


舞ちゃんだいすきマンなので

またNEXT少女事件さんごっこしましたてへへヽ(。ゝω・。)ノ








出番たっぷり曲がっつり詰め込んだ昨日



みんな楽しかったねヽ(*^ω^*)ノ💓??
{275E3B55-94A4-41B4-8E1E-A492AA226AE9}

久しぶりに会う人もたくさんいたりして

幸せ楽しいなのでした!!今日につづくねヽ(*^ω^*)ノ