だいすきなみんなへちょっとだけちら見してほしい | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*















今の、




悪の組織がぽむのなかのいろんなところで暴れ回ってて







急激に太ったり、痩せたりが激しいのです|ョω・`)💦









でも悪の組織なんぞすぐにぶっ潰すから




少しの間だけ

痩せたり太ったりがすぐ変わる
日替わりりぽむを
楽しんで欲しいなの⊂( ^ω^)⊃








今日はどっちかな~⊂( ^ω^)⊃

って毎日楽しみになるね⊂( ^ω^)⊃












だけどぽむの体内に存在しているから

体型のことをぽむに言うと悪の組織が楽しくなってお祭りはじめちゃうの😨😨😨




だからお祭りはじまらないように
ご協力いただけたらうれしいなのです!!









食べ物の差し入れも嬉しいのだけど
ぽむはみんながみんなの大切ないろんなものを使って来てくれるってだけで何かもらうより、みんながそこにいるってことが何よりの幸せだから




差し入れより、
とびきりのにこにこスマイルください(U ∩'ᴗ'///U)









みんなのことあいしているから

すぐに悪の組織ぶっ潰す。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+