今日から9月なのか!びっくりΣ(・ω・) | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



昨日はアイドルチャンネル。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+






りりぽむと愉快な仲間たちスペシャルだったよ~うええええええええい⊂( ^ω^)⊃💓💓💓
{ADF71CCC-C9F1-4E45-8ADC-1B141A706FD7}
{9B9EF056-E94D-499D-9609-832A5577A2F6}

ありがとうございました!!(*n´ω`n*)






いつもお世話になってるアイドルチャンネルさんで、りりぽむのなかよしのソロアイドルさん呼んじゃえよう(p`・ω・´q)ってしていただけて




ぽむの中でとびきりパンチが強そうな

松本涼ちゃんと
加藤育実ちゃんに

お願いしたの~(U ∩'ᴗ'///U)







ほんとにパンチ強すぎてやばかった


化学反応とかそれどころじゃなかったわ…







めちゃくちゃ面白かった( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )💓💓







ソロアイドルはおぞましいくらい個性の塊だなあって思ったよ!!


正統派アイドルっぽいのはりりぽむくらいなのかな~ヾ(˘ω˘ )ノ
{003D41F3-1FFE-443A-ADD0-455438308BC8}

セトリは

★魔法少女は眠れないッ!
★ぽむ・DE・サマー
★現世・戦極事情絵巻
★画面越しのロミオ様






{98AC146D-012D-40F3-81B7-DB31307F5094}

ゲームで見事辛子入りロシアンシュー当ててiTunesカードもらえて嬉しかった~⊂( ^ω^)⊃





それじゃあみんな


9月スタート

がんばーーーーーーりりぽむ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+