りりぽむのレベルアップなの!!(*n´ω`n*) | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



おはぽむ~っ(p`・ω・´q)



昨日はアイドルチャンネルっ




ありがとうございました!!!!
{817C8806-DE97-4600-BF4C-9E6226E47310}


初のゲスト枠としての参加!!!!






初恋タローさんもジョイマンさんも

どちゃくそ面白いくって!!!!




めちゃくちゃおおおってすごく勉強になりまひたうおおおおお!!!!





こんな貴重な体験をさせていただいて
とてもとてもとてもとても

感謝感激だったのですな~(U ∩'ᴗ'///U)






りりぽむはレベルがまた上がったの!!!!








{ACD52B01-FD3F-4649-912D-8A03318A1DD7}

{7E9C871B-5B06-4CEC-8914-5E145CA4B6E0}

{3317383E-2BF8-4CCC-BE93-881F3FED668B}

チアチアさんとは相変わらずなかよしいちゃいちゃした(つω-`*)



かわいい女の子といちゃいちゃできるのは幸せ極まりないよお…(つω-`*)


チアチアさんだいすき…(つω-`*)





{3C12FBE8-4ACE-490C-9D65-E1A76F207ED9}

チャビネスさんはすごいライブ見ててくださって一緒にノリノリになっててくださってえええええうええええええ( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )



前はぽむのライブ直後で、今日はライブの準備してるときであんまりライブ見られなかったのだけどすごくコンセプトも楽曲も最高にだいすきな上にもうみなさんかわいいし優しいし最高すぎると思うのでちゃんとライブ拝見したいのです…!!








私服ライブのセトリは
★Can you Believe RIRIPOM?
★ぽむ・DE・サマー
★アイドルシンドローム
★画面越しのロミオ様
{99DA9B9C-4F10-4E0E-9C4C-186F019567B4}

みんなおしごとあと、やすみのひに
いつも来てくれてありがとう~っね!




みんなのえがおがぽむの生きがい(*n´ω`n*)









今日もにこにこになれる場所があるので

来てくれたら幸せなの!

★8月31日(水)
池袋シアターYESアイドルチャンネル公開収録 
open 19:00 start19:30 
料金:¥1500(1D別) 
MC: ボン溝黒、初恋タロー
出演:魔法少女☆りりぽむ、松本涼、加藤育実

{EC76E6CB-3402-4776-B8A5-6110A96AC429}

まってる⊂( ˆoˆ )⊃