休みってなると外には一歩も出たくないのはきっとみんなそうじゃないのかな?? | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*






今日は久しぶりにひきこもりりぽむして


1日びっくりするくらい寝てたよ(つω-`*)








ほんとにもうなんかこのまま冬眠してしまうのかなってくらい寝てた!!夏だけど!!







昨日載せてなかった写真たち(p`・ω・´q)
{CC569BBE-498C-4CB6-A9FB-28F18486C140}




やきとり無事に食べられたのだよ~(*n´ω`n*)
{49CAEBD9-F2E7-4128-958F-454FAEB11D5F}
美味しかった~(*n´ω`n*)

やきとりはほんとにだいすき!


お寿司と焼き鳥はいくらでも食べられる気がしてる!気が!気だけ!




楽屋は西田町の張り子っていうやつがすごくたくさんあるところだった!!
{0BE571E4-BF4D-4186-A271-C7EE3B187D8D}

木に紙を貼り付けた人形って聞いてて!?!?ってなってたんだけど凄かった!!ぜんぜん紙に見えなかった!!







ビンゴ当たった方からおすそ分け頂いたり
ぽむり隊に超大好きな福島のお菓子のままどおる頂いたりして幸せだったんんんん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
{D5850449-CEE2-45C9-8AEC-D49F22CCF327}









明日はゲストで番組に出演しますよおおおおおおおおおおおお(U ∩'ᴗ'///U)
{34A64D1C-0EDE-4A9E-AFEA-BF8732C79DB3}


芸人枠じゃなくてスペシャルアイドル枠だよ!!!!もっというとね~やっぱり魔法少女だからね!!そういうことかなっ(*n´ω`n*)






みんなゲストふぅ~(U ∩'ᴗ'///U)って気持ちで遊びにきての!!
{5B70FA87-19A1-4A4E-80AA-E9965CE7949B}

また明日っんん(p`・ω・´q)