東北はとってもとってもあたたかいなの | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




今日は~~~~~~~~







福島に行ってきたよおおおおおおおおおおおお+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚







西田ビアガーデンさんでライブさせてもらってきたよ!!





{AC42FDBD-4DA3-4E35-A278-2062A72EF339}

{8E811B12-2C8E-4725-98F8-565C5F169FFC}

ありがとうございました~~~~!!!!













セトリは
★Can you Believe RIRIPOM?
★画面越しのロミオ様
★まじかるこんぷれっくす
★魔法少女は眠れないッ!
★ぽむ・DE・サマー







ぽむり隊東京からも

福島近辺からも

いっぱいいっぱい来てくれてて


ステージ裏から見えてぶわ( ;ᵕ; )ってなった




しわわせすぎた…







と思ったら一般のお客さんも

ぽむり隊に負けじとものすごい盛り上げてくれて( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )







サイリウムないから一升瓶振り回してるおじいちゃんもいて







嬉しかったよおおおおおおおおおおおお
{1BAE9214-60BC-4756-B8A0-C2C1F6FC31CA}

東北のあったかさには


いつもこっちが元気もらうじぇ( ;ᵕ; )ほんとに













なんて言葉にしたらいいか

わからないけども


すごくすごくすーーーんごく



ありがとう!!!!
{53C24CFA-C0FF-4E75-88A0-06B610F49514}

またくるね!