幸せないちにちだった!!と思ったら占いが90点だった!! | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



今日は~~~



ゆり丸の主催ライブっ(*n´ω`n*)✨✨❤️






ありがとうございました~⊂( ˆoˆ )⊃
{3F512371-42EC-4725-9991-6F460F885777}

いちゃいちゃ(*n´ω`n*)





セトリは
★ぽむ・DE・サマー
★まじかるこんぷれっくす
★イーアルサンスー(ゆり丸と)
★魔法少女は眠れないッ!
★Can you Believe RIRIPOM?



NEXT少女事件の舞ちゃんの

「土下座しろー!!頭ふれー!!おもてを上げい!」

かっこいいから舞ちゃん前物販でいない隙を見計らってぱくったよ⊂( ˆoˆ )⊃(許可はもらった)
{CE1E1283-C1E1-4C2D-9BA7-F3F4D98F8439}


みんな??ってなりながらでもとりあえず土下座はしてくれていい子だね~うんうん⊂( ^ω^)⊃






ゆり丸の主催なのに舞ちゃんのことやってるから

イーアルサンスーカバーしようと思ったら

本人出てきてドッジボール大会した⊂( ˆoˆ )⊃







楽しすぎてびびったけど


ドッジボール本気すぎて体力普通にライブやるより持ってかれてもっとびびったΣ(・ω・)
{9F6AFB62-8F22-45A8-B193-5F9D06A7AAFB}









ふみみのワンマンも最後のアンコールだけ滑り込んできたよっ
{1678C6F3-AD8E-460B-8FE9-FC727508AC21}

ぽむり隊、おっきいお花ありがとう😭😭😭✨






めちゃくちゃ目立ってたよ!!!!!!!!





{12112E75-09ED-40EE-B80B-BE8A65E2F545}

…ぽむがこっそりおくったお花より













ぶーぶー言ってたけど

こういうなんかこういう感じ

すきだよ




ぽむり隊とぽむらしくない??(*n´ω`n*)




嬉しかった、なんか




ぽむは幸せでしたのでした
{D07769A7-124E-427D-8A88-56D21E6CDD1D}

明日は福島で会おうの!!
{4D92324B-441F-4308-B6AF-085AE63711B7}

{28734270-FC99-4D6B-8FFA-23A401A29CD9}