りりぽむに足りないのはきっと強運をあやつれる能力!! | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*









今日はねぇ~(p`・ω・´q)









階段から落っこちたよ!!!!!!!!







うっかり足を踏み外して

お?( ´・ω・`)

って思ったらいつの間にか落ちてた~(‘、3_ヽ)_










び~っくりしたんだけど



どこも痛くなくて無傷で






やっぱり魔法少女だな~って実感した(p`・ω・´q)✨✨








前になんかと衝突したときもりりぽむすっきり無傷だったことがあって







よっぽどの強運なんだね…

って言われたのだけど









うーん運が使えるならもっと違うことがいいヾ(*`⌒´*)ノ










まありりぽむ天才だからじゅうぶんなんだろうけどね~(p`・ω・´q)でもね~強運あやつりたい!!





{15EBE4B1-1D39-4C99-8380-2390C2EEB703}



土曜日遠いよお…





土曜日はねえ


「MIRACLE TOYBOX」
開場17:00/開演18:00
料金:前売2500円/当日3000円(別途1DRINK)
出演:平野友里、柚希未結、NEXT少女事件、魔法少女☆りりぽむ、地球人他


りりぽむは19:05~

25分間もみんなと遊んでいいって+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





なにしよ~おおおおおおおおおおおお✨✨✨✨
{3430F3DE-DB60-477D-8C8B-C1CAE34AF1F3}

お昼にもらったお弁当が豪華で今日もお幸せだった。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+