さてここでクイズです | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*








ぽむは人間界ではなるべく悪の組織がどこに潜んでるかわかんないから普通の女の子を演じているつもりなの!!!!
{F2BBB554-0606-499B-AB2B-F4E71E3169C3}

今日の人間コスプレ!!!!!!!!




どう?魔法少女隠せてる????⊂( ˆoˆ )⊃









今日は人間界のバスなるものに乗ったんだけど




バスの時間が長くてりりぽむ降りるとこ終点だったしぐっすり寝たのヾ(˘ω˘ )ノ











起きたらりりぽむバリバリ運動部ぽい女子高生集団に囲まれてて



先輩後輩のすごい空気感ただよってて





たぶん後輩が先に先輩に「お疲れ様です!」って挨拶して降りてって最後に先輩が降りるって感じだったのだけど






たまたまその集団のど真ん中にりりぽむひとり座ってしまっていて





後輩「お疲れ様です!」

降りていく

後輩「お疲れ様です!」

降りていく

後輩「お疲れ様です!」

降りていく

後輩「お疲れ様です!」

降りていく












…( ´・ω・`)





降 り る に 降 り ら れ な い














流れで「お疲れ様です!」って早々に降りるべきか

最後まで先輩ヅラして後輩たちが降りていくのを座ったまま眺めているべきか















りりぽむのとった行動は…













( 'ω'o[ シンキングタイム ]o




















( 'ω'o[ 正解発表 ]o



その場の空気に耐えられず「失礼します…」と何故か一礼して去った













でした~~~~~~~⊂( ˆoˆ )⊃


どう?正解したかな~~~~????
{C9C4EF72-FB8F-4FD8-A5C4-EB79D8110FCD}