ピンキーってお菓子あったよね?もう今は売ってないのかな?? | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



今日は久しぶりの秋葉原ヽ(*^ω^*)ノ








サイファーさんでぴんきーさんフェスだったよ!!
{BB4F1BAB-17BC-45A4-A19E-DFBFB2BF8182}

昨日みんながかわいいかわいいしてくれたからね、今日もお団子にしたの






ぽむ単純だからかわいいかわいいされるとなんでもする





かわいいかわいいだった??










今日はバーカウンターが後ろにある会場だったの!!




バーの向こう側のお姉さんってなんかこう


かっこよくない?🤔🤔🤔







あー、今日くらいしか出来ないのかな…
って思って今日は歌いながらバーテンダーのお姉さんごっこしたよ~(U ∩'ᴗ'///U)💓💓




ハイボール?
16歳だから名前間違えちゃってたらごめんねっ☆

とウーロン茶を作ったよ☺️❤️❤️






りりぽむ16歳だからどれを入れたらお酒になるのかわからなかったけど天才魔法少女だから何入れても上手に出来たとおもうヽ(。ゝω・。)ノ✨✨


{8D2A152B-69F4-4DB9-999A-34B265F81636}

セトリは

★ぽむ・DE・サマー
★まじかるこんぷれっくす
★魔法少女は眠れないッ!




すっごく楽しかったし

ぴんきーさんともちゃんと和解したので👍👍😌





またこういう楽しいイベントでみんな一緒にあそぼうの~ヽ(*^ω^*)ノ💓❤️







このあと9月ライブ予定改めて更新します!





みんな9月も人生でいちばん楽しい9月に一緒にしようの(U ∩'ᴗ'///U)💓💓
{B75F7AE6-9586-4E08-A8F7-DAD1A8E450B6}

ぬゅ