いつも楽しいからとってもだいすきでとってもだいすき! | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*





昨日はアイドルチャンネルっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



ありがとうございました~!!!!









昨日はほんとに楽しいしお勉強になったよ(p`・ω・´q)
{5BB4B705-E15D-4D83-B1C9-A05B876B6FE1}

🙅アボカドちゃん
🙆エリカちゃん





WenDeeさんはとっても優しかった!

怖いのは嘘だった~⊂( ˆoˆ )⊃
{1FD2BCD9-64DF-42CD-8656-A3A698546670}

{85D72439-93F6-4062-8AFF-B110F5FF9FE7}

{EB12FE00-0F7F-42FF-B9E9-CE8EA4577110}




Chubbinessさんはすごかった😱
{7220C4A6-C0D8-49EF-84E1-B6D97F33B646}

体重りんご3つぶんのぽむには未知の世界だったよ!!!!!!!!




えりなちゃんがすごくかわいくてときめいた…
{41BB554C-CCF2-4C5C-B9E1-E69AA039AA58}

すごく好きなお顔( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )








ぽむり隊がいろんな意味で大活躍してすごくたのしかったし嬉しかった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ありがとう~!!心を込めて!




ライブは
★魔法少女は眠れないッ!
★ぽむ・DE・サマー
★現世・戦極事情絵巻
★画面越しのロミオ様



だったよ!!!!






次回出演する31日は

りりぽむスペシャルでりりぽむの仲良しなソロアイドルさんとアイドルチャンネル乗っ取るよ~⊂( ˆoˆ )⊃✨✨✨✨























こんな風にいつも良くしてくださってぽむをもっと楽しくしてくださるアイドルチャンネルさんには本当にいつも感謝でいっぱいです






ぜひ31日はみんな遊びに来て欲しい!!
ぜったい楽しすぎるとおもうwwwwww