ふたつがひとつになるってなんかこう魔法少女感あるよね | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




レコーディングしてきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+







9月19日


新宿MARZさんで開催される
りりぽむ3周年イベントで発売される



長谷川圭佑さんに撮影していただいた
写真集×CDに収録される新曲◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡










どういいかってね!!!!


魔法少女☆りりぽむというからにはこういう曲が欲しかったんだよ!!!!!!!!っていう感じの曲なの!!!!!!!!!!!!







テーマは魔法少女☆りりぽむ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+


写真集が魔法少女☆りりぽむっていうひとつの物語になってて

見ながら聞いたらきっとわくわくしちゃうの!!!!






CD=音源ってイメージだけど

今回に関しては写真集あってのCDだし、CDあっての写真集って感じなのヾ(。・o・。`)ノ

写真集×CDってなんかどっちかがおまけみたいに思われがちかもだけど、どっちもメイン!

今回に関しては2つが合わさってひとつになるって感じ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚








写真集の撮影、めちゃくちゃいいものになること間違いなしの撮影だったから

もちろんいつも通りだけど

死ぬほど気合い入れて、思いもこめてレコーディングしてきたよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡









ふたつがあってやっとひとつになる





まるでぽむとみんなみたいだね~ヽ(*^ω^*)ノ










ひとり残らずぽむのこと好きな人はみんな魔法少女☆りりぽむの大切な1部なのだよよよよよ







んー!だから楽しみだな◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
{D7F7A4AD-2B76-46A6-8922-385D0CE9CCE7}

今日は初めて編み込み三つ編みチャレンジしたの~


いやチャレンジはしたことあったけど




いつもうまくいかないもういい!ってやめちゃうんだけど今日は上手くいったヽ(*^ω^*)ノ










明日はみんなだいすきアイドルチャンネルヽ(*^ω^*)ノ

池袋シアターYES アイドルチャンネル 
open19:00 / start19:30
FEE:¥1500(1D別)
MC:ボン溝黒、初恋タロー
CAST:魔法少女りりぽむ、Chubbines、WenDee
19:30 トークコーナー
20:30 ライブ
21:30 物販



いま、りりぽむの魅力がいちばん詰め込まれているのではとりりぽむ調べでりりぽむの中で話題のイベントだよヽ(。ゝω・。)ノ





ぞひみんな来て一緒にスーパー笑おう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



いいところに台風とマイクの代わりになる傘があったから帰りはT.M.Revolutionさんごっこして帰ってきたよ!

{C0345142-2C98-4977-B182-4872D781D6BC}