流石に4時は早いかもだけど何時起きくらいが平均なのだろう!! | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




最近寝るのがすっごーーーーーく早いΣ(・ω・)








昨日もね、アニメをを見てから寝よう~って思ってたのに




いつの間にか寝ちゃってたのΣ(・ω・)Σ(・ω・)












でもいつの間にか寝ちゃってるのに
目覚ましはしっかりかけてるの
すごくない!?!?Σ(゜ω゜)




りりぽむiPhoneのアラームで起きてるから

ちゃんと操作しないとアラームかからないのに

アラームしっかりかかってて




しかも何故か毎日アラームかけた10分前に起きるの(・゚д゚`≡・゚д゚`)







毎日違う時間でもぜったいきっちり10分前に起きてぜんぶ鳴る前に止める…(・゚д゚`≡・゚д゚`)
{995F9AE7-E751-4FEE-BE3C-7212395681CC}

魔法かなあ…











ツイッターでみんなりりぽむ朝早いよΣ(゜ω゜)って言うけど、みんなは普段何時くらいに起きるの????