ジュラシックワールドは絶対に面白い気がするの | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



おはぽむぽむ~(^人^)









みんな昨日は月曜日おつぽむさま!





土日はいろんなところでいろんなイベントあったみたいだし

8月にも入ったから遊びに行った人もいっぱいいるんじゃないかな~(ノ´∀`*)







そっかもう8月なんだ~早いねσ(・ω・。)











8月関係ないけどぽむは今映画が観たいの!!!!





ジュラシックワールドと
ミニオンと
進撃の巨人の実写!!!!




カラオケでジュラシックワールドの予告が流れてね

予告だけでもわくわくしちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))





もっと予告映像だけでも観たいな~ってYouTubeで予告動画全部見てたら、関連動画にミニオンが出てきて


ミニオンの予告も見てたら楽しくて





どっちも観たくなった(ノ)^ω^(ヾ)!!!!







進撃の巨人は、原作のリヴァイ兵長大好きだから実写はちょっと、、、って興味を持たなかったんだけど、ツイッターでなかなか良かったみたいなのがタイムラインに流れてて



気になって映画のレビューとか調べて見てたら





めちゃくちゃ面白そうで!!!!





ちょーーーーー観たくなった(((o(*゚▽゚*)o)))










でもね~

ジュラシックワールドと進撃の巨人は絶対怖いシーンがあるから、隣にうわあああっ!てなったときしがみつける人がいないと見られないσ(・ω・。)






映画館の迫力感動するけど怖い








でも観たい










はあ、なんかりりぽむかわいいσ(・ω・。)ね













ちなみにぽむは映画の前の時に流れるNO MORE映画泥棒のCMが大好きで何故かそれ見ると爆笑しちゃって








それ含めてかわいい理由で映画の邪魔しても許してくれる人を選んじゃうから

2.3年映画館に迫力ある映画見に行ってないな、、、)Oo。.(´-`)





友だちいないわけじゃないよ




気を使ってるんだよ







アニメとかは一人で見られるんだけどね

恐竜とか巨人とかは怖いじゃん????




過去に
「びっくりするシーンというよりりりぽむの悲鳴(またはしがみつき)にびっくりして内容どころじゃなかった」
という苦情が何件か相次いでるからね┐(´~`;)┌







んーこういう女の子

アニメとかドラマだと典型的なかわいい女の子の常識だと思うんだけど┐(´~`;)┌








そっか、かわいさに嫉妬しちゃうのか┐(´~`;)┌納得










だってもちろんみんなはこういう女の子好きでしょかわいいと思うでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
{F0E70290-E1CA-416D-9A7A-EDB7F7B0CE19:01}

ありがとう(^人^)♡♡








そんなぽむさんを知ったところで



今日も1日がんば~りりぽむ♡♡








8/7(金)
AKIHABARA GIRLS POWER FES Vol.06
時間:OPEN 18:00/START 18:30
場所:TwinBoxGARAGE
料金:2000円+D
ソロアイドルが集まるガールズフェス!
出演:加藤ありさ、黒崎れおん、魔法少女☆りりぽむ他






8/8(土)
フラバル高尾山オフ会予約受付中!
http://t.co/ye6Rk4bVVXにて詳細を御確認ください!!
高尾山!お風呂!ライブも!1日楽しんじゃいましょう!



全て御予約は
furabaru489@gmail.com
にお願い致します!!