かわいいのもなかなか大変なんですね、、、OIF2日間ありがとう! | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




みんな今日もおつぽむぽむ( ^ω^)!










今日は~

お台場アイドルフェスティバル2日目!!!!





だったよ~!!!!










りりぽむさん、、、

どうやら昨日、1日目でよりたっくさんの人に可愛さが広まったせいもあって、、、









昨日の夜寝てるあいだにりりぽむの可愛さと天才さに嫉妬した悪の組織に謎の投薬をされて

喉が大変なことになってた、、、







かわいいって大変なんだね、、。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。







セトリは
★魔法少女は眠れないッ!
★まじかるこんぷれっくす
★画面越しのロミオ様




さっきニコ生のタイムシフトで自分のとこ見たら

「酒やけ声じゃwwwwww」

ってコメントめっちゃあったけど






りりぽむ16歳だからお酒飲めないよ~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡♡

ちょっと色気も増して大人っぽく見えたのかな??嬉しいな。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡♡♡♡









今日は久しぶりに下僕のケルベロスくんが来てくれたよ(^人^)♡
{5BD3EAF6-5A8C-4584-8C10-3BAA7841F56C:01}

みんなにケロちゃんって呼んでもらえてケロちゃん喜んでた!!!!





紙ヒコーキ持っててくれたのはびっくりしたね!!!!さすがケロちゃん気が利くな~さすがりりぽむの下僕!!!!










今日も

前から知ってくれてる人、
はじめまして~の人や
ブログやYouTube見て来てくれた人


たっくさんの人が来てくれてほんとに嬉しかった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡♡








同時に

ライブだけじゃなくてそうやって知ってもらえるきっかけがたくさん増えた環境に進めてること

本当に嬉しいっておもった








ぽむ一人じゃ進めなかった

みんながいてくれて初めて魔法少女☆りりぽむになれるのです


改めて実感できた2日間だったな!!!!





みんな、本当にありがとう(^人^)♡











これからもみんなの笑顔と一緒に

大きな場所に進んで行く!










そのためにも悪の組織に侵された身体を治すべく
{C98766D4-6C40-4A6E-851A-99FB80EDE987:01}

TIF会場に行くのは泣く泣く諦めて帰宅しました









帰ってきたら妹ぽむがお帰りしてくれて

元気になるよーにって甘い飲み物作ってくれて嬉しかった(^人^)♡♡











現在の8月の予定はこんな感じです!


 【りりぽむの8月ライブ予定】
7 秋葉原TwinBoxG
8 高尾山オフ会
15 秋葉原TwinBox
16 横浜O-SITE
23 ライブ予定
29 ライブ予定
30 ライブ予定





次のライブは


8/7(金)
AKIHABARA GIRLS POWER FES Vol.06
時間:OPEN 18:00/START 18:30
場所:TwinBoxGARAGE
料金:2000円+D
ソロアイドルが集まるガールズフェス!
出演:加藤ありさ、黒崎れおん、魔法少女☆りりぽむ他



御予約は
furabaru489@gmail.com
にお願い致します!!
{D0052E0D-A6D7-43D4-ABE4-E2D3509126EA:01}

ちっちゃくなったケロちゃん







それじゃあみんな


明日もがんばーーーーー


りりぽむ~(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)