セミの抜け殻コレクションしたい!! | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




みんな今日もおつぽむぽむ~†_(・ω・*)β.。.:*・゚











{C78F68B5-03D6-492D-984E-CD209A5456BB:01}

セミの抜け殻いた(((o(*゚▽゚*)o)))








おうちの前に転がってて、すっごくテンション上がったよ!!!!!!!








セミの抜け殻って見れば見るほど神秘的だと思わない????†_(・ω・*)β.。.:*・゚


なんか、こう、虫なんだけどさ





{A5626463-41FF-4D2C-97C4-14381596A5AC:01}

ほら!!!!!!




なんかわくわくしない??????



太古の生物を思わせるこのなんとも言えないフォルム!!!!!!!†_(・ω・*)β.。.:*・゚










ゴジラとかに出てきそうな感じ、しない????









なんていうんだろ、

虫なんだけど違うんだよ!!!!!!!





いや、虫ってみんなこんななのかな…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。









すごいこの顔から爪の先にかけての感じがめちゃくちゃかっこいいの。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!!!!







ただ、中身入ってたら怖いだけだけど



抜け殻ってところがかっこいい、、、









だってセミって全然こんなんじゃなくない????


いやセミちゃんと見たことないからわかんないけど





セミは怖いけど抜け殻はとにかくかっこいいと思うの、、、(((o(*゚▽゚*)o)))




{967DFD15-1A6A-4639-AF67-5C17BCCC3A54:01}

朝から抜け殻見つけたの嬉しくて髪かざりにした!!!!!!!



{6E75DB01-7B3B-493B-A8F1-E37DC31A98AA:01}

セミの抜け殻集めたいな~♡♡








みんなはセミの抜け殻好き~????










そう言えば今日ね、

冷房つけないでお昼寝してたら


1回出かけたはずの妹ぽむが帰ってきて

「お姉ちゃん!!!!!!!ねえ!!!!!!!生きてる!?!?」

って起こされたよ








「生きてるよ~(*pω-)。O゜」

って起きたら「あ~良かった、、、」ってまた出かけていった!!







妹ぽむかわいいね†_(・ω・*)β.。.:*・゚









ぽむ家は今日も平和でした!!








悪の組織に乗っ取られそうになった体調もすっかり元気になったし~



みんな明日もがんば~~~~~~


りりぽむーーーーー≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛






8/7(金)
AKIHABARA GIRLS POWER FES Vol.06
時間:OPEN 18:00/START 18:30
場所:TwinBoxGARAGE
料金:2000円+D
ソロアイドルが集まるガールズフェス!
出演:加藤ありさ、黒崎れおん、魔法少女☆りりぽむ他



8/8(土)
フラバル高尾山オフ会予約受付中!
http://t.co/ye6Rk4bVVXにて詳細を御確認ください!!
高尾山!お風呂!ライブも!1日楽しんじゃいましょう!



全て御予約は
furabaru489@gmail.com
にお願い致します!!