記事の中に出てくる友達はエアー友達ではありません | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*





やっほう~ヾ( ^ω^)ノ♡




あとちょっとで今日がおわるね!!




お仕事学校おつぽむさまヾ( ^ω^)ノ♡








りりぽむ今日はちょっと用事があって早起きしたん!!!!!


おうちで作業だったからメガネしたんよ
{F980E0F6-0EEC-43AA-B784-428AEF23668D:01}

りりぽむのがちなすっぴん!!






ツイッターに載せたら賛否両論あるものの

なかなか好評で朝からたかまったやヾ( ^ω^)ノ







それにしても気合いで5時に起きられたりりぽむにみんな拍手!!!!👏👏👏






普段朝絶対起きられないのにがんばりりぽむったとおもうのヾ( ^ω^)ノ!

ほめてーほめてーヾ( ^ω^)ノ♡♡






名古屋・大阪遠征もうすぐだね!!!!




なんかずーっと先のことの気がしてたのに

時が経つのってほんとにあっという間!!





って、お風呂の中で考えてたヾ( ^ω^)ノ(笑)






そうそう!名古屋にさ


つけてみそ かけてみそ

っていう味噌売ってるの知ってる????





カツにかけて食べるとすーーーーんごい!


いや

でらおいしいくなる味噌なんだけどヾ( ^ω^)ノ!!!!





昔名古屋の友達がちょーおいしいの!知らないなんて損だよ!!!!って東京遊びに来る時にくれて


それでおうちでカツにかけて食べたらすんごく美味しくて!!!!!

ママぽむも大喜びしてたから



名古屋行ったら絶対にいっぱい買って帰ってくるんだヾ( ^ω^)ノ!!





あと、なんだっけなー

友達にお土産で買ってきて!って頼まれたもみじ饅頭みたいなお饅頭、、、




確か名古屋のやつだったんだけど忘れちゃった!←

あとでもういっかい聞いとこうヾ( ^ω^)ノ!






あと、大阪の551の豚まんも買って帰ってきたいなー…ヾ( ^ω^)ノ




名古屋も大阪もおいしいものいっぱいだからほんとにそれも楽しみだ!!!!!







名古屋と大阪のお土産でこれは欠かせない!ってものあったら教えて欲しいヾ( ^ω^)ノ♡

いっぱい知ってから行ったら、

もっともっと楽しめるじゃない??





行くなら全力で楽しみたいヾ( ^ω^)ノ♡





たのしみだーーーーーーー!!!!!♡
{AD77C639-86DF-4BD6-83C4-5C037D876BE7:01}


それじゃあみんな今日もありがとう!!!!


明日もみんなが幸せな1日になりますよーに!



がんばりりぽむヾ( ^ω^)ノ♡