人間界には激安の殿堂というものが存在するらしくてそこがすごく素敵な場所なんだ | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




みんなーーーーー!!!!

今日もおつぽむさま!!ヾ( ^ω^)ノ♡







見て見て!!!!

帰りの電車、妖怪ウォッチだったの!!!!!ヾ( ^ω^)ノ♡♡♡
{7D6569A4-0D62-4205-A282-F1D994FA98A6:01}





一人だったのにジバニャン見つけた瞬間高速でカメラ起動して乗る直前に写真撮ったったヾ( ^ω^)ノヾ( ^ω^)ノ








ジバニャンかわいいよジバニャンヾ( ^ω^)ノ♡♡







りりぽむ今日びっくりしたことがあってねーーーーー





この間ね、iPhoneの充電器のコードが壊れちゃったの(´・ω・`)





だから新しいコード買おうと思って探してたんだけど、iPhoneの充電コードってなんかよく壊れるのね!!!!!!


ぽ、ぽむの使い方が荒いわけじゃないよヾ( ^ω^)ノ!!!!!!




みんなよく壊れる~っていうもん!!!!!!





iPhoneの充電コードが弱っちいんだよヾ( ^ω^)ノ!!!!!!

ぽむが荒いわけじゃないよ!!!!!!!





だからきっとまたどうせ壊れるし少しでも安いのがほしいなーーーーって死ぬきで隅から隅まで充電コードの棚探してたら






{F63C60A8-4CCE-409B-B05D-A184A2042E99:01}





見て!!!!ヾ( ^ω^)ノ





{F9937E7E-3ED1-4B45-BFA7-21811DF79623:01}






思わず小声で

「きたっ…!」

って言っちゃったよヾ( ^ω^)ノ









激安の殿堂はレベルが違いましたヾ( ^ω^)ノ





なんかさ、やけに安いから

どうせまた壊れるし何個か買っとこうかなーとかも思ったけど←




それはさすがにやめたけど、

そうしたいくらい感動的な値段だった、、、!!








iPhone利用組にはなかなかいい情報じゃない????

知ってた????





みんなも壊れたら是非激安の殿堂に行って探してみてヾ( ^ω^)ノ!!!!♡




{78FA62A9-57DF-4997-A135-99E2A28DBA5B:01}

{220E1E56-0DAC-467F-800C-808C101F73B6:01}







うーんそれじゃあみんな今日もほんとにありがとう!!


明日もみんな幸せな1日になーれっヾ( ^ω^)ノ♡







おやぽむなさい!!♡