これが魔法少女の鏡、りりぽむのブログである | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




みんなーーーーーーヾ( ^ω^)ノ♡




今日もおつぽむさまんさ!!
{2BD7F854-BA9D-45D9-B241-B91D1B6F5BBB:01}






あーーーーいよいよ明後日だヾ( ^ω^)ノ



遠征緊張するけど、


それよりもずーっと楽しみの方が上!!





わくわくするなあヾ( ^ω^)ノ♡







最近ね、

周りの人間のみーーんなが
りりぽむがんばれーってしてくれるのヾ( ^ω^)ノ



とっても嬉しさ極まりない!!!!!!









それに今日は

りりぽむとお話すると元気出るって人間に言われたんだーーーーヾ( ^ω^)ノ♡





かわいいとか、かわいいとか、あとかわいいとかかわいいとかもとっても嬉しいんだけどさ!!!!!!




元気出るってなかなか思わないと出てこない言葉だし、何よりぽむは人間みーーーんなにそうやって思って欲しいと思ってるからとってもとっても嬉しかったヾ( ^ω^)ノ!!!!



人間みんな辛いことも苦しいことも乗り越えてがんばってて、そんな中で疲れちゃったときにりりぽむに頼ってもらえることはとっても幸せだなあとすごく思ったよ!!!!!









りりぽむとってもいい子だねヾ( ^ω^)ノ


まあまあ、惚れ直すといいよヾ( ^ω^)ノ♡











明日は遠征前にちょっと刺激をもらって気合い入れるために舞台見に行ってくるよヾ( ^ω^)ノ!!!!




舞台ってアイドルと関係ないようでとっても親密な気がするんだよねわたしは~






表情ひとつで台詞の伝わり方が全然違うみたいに

表情ひとつで歌詞の伝わり方も全然違うと思うのね!!!!!






表現の仕方とか、見せ方とか

舞台ってとってもお勉強になる!!!!






遠征前に舞台が観られるなんて素晴らしすぎるヾ( ^ω^)ノ!!!!!


いっぱい成長してきますよっと!



{E9497D28-9D34-4AF7-816D-31B0A68058BA:01}


それじゃあみんな~今日もありがとう!






みんなのことだいすしだよ~ヾ( ^ω^)ノ♡



明日も幸せな日になるといいな!




おやぽむなさい!