りりぽむヲタク化現象(・ω・`彡 )з | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


{EAE5DD63-74E5-4264-BDBB-6DB089004694:01}


おはよ!!!!





ライブの雰囲気というか、

ライブ慣れというか、



ライブをいっぱいやってるおかげで最近






ライブでよく歌われてるカバーの曲とが聴くと




mix打ちたくなったり

ケチャしそうになったり


する(๑¯ω¯๑)








コネクトって今日があるんだけどさ、

普通に電車で音楽聴いてたら流れたんだが

前奏の部分で思わず1人でケチャしちゃってめちゃめちゃ恥ずかしかった(๑¯ω¯๑)





あとは、創生のアクエリオンって曲の


一万年と二千年前から愛してる~♬

\俺も~!!!!/


ってライブでやるとこがあるんだけど

この間カラオケで隣の部屋からそのサビのとこが聴こえてきて、つい


\俺もおおおおおおおおお!!/


って叫んで友達にドン引きされました。






あとは友達とカラオケとか行くと

聞いたことない曲でもmixとか入れられるようになってる自分がいる…









最近ではヲタ芸を覚えたいなとか思ってたりします(・ω・`彡 )з








※わたしはアイドルです







みんな今日もがんばりりぽむううううう!!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*