感謝の気持ちでいっぱい。゚(´つω・`。)゚。  | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


いろんなこと考えてちょっと落ち込んでたんだけど






今予約リスト作ったやつ確認してたり


ギリギリに予約してくれたり



こんなにぽむのためにって来てくれる人がいるんだって思ったら





すごくすごく幸せになったし

元気になった(*´ω`*三*´ω`*)♡




みんなありがと。゚(´つω・`。)゚。 ♡






ツイッターのリプとか

ブログのコメントとか

いつもほんとに何度も何度も救われてるっていうか、元気をもらってる。゚(´つω・`。)゚。 ♡




{C366A2D5-5506-4A63-AF1C-2A6B1D01BBF4:01}




お返しできるよーに、今日はがんばりりぽむするよっヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡






24日
『あいどるくりえ~しょん』
会場
新宿OREBAKO
OPEN 18:00/START 18:30
チケット代
2500円(D別)
女性、学生は1500円