喋るって難しいよね。゚(´つω・`。)゚。  | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

昨日はUstream生放送
ありがとうございました~っ。゚(´つω・`。)゚。 

なかなかグダグダになってしまって
ごめんね。゚(´つω・`。)゚。 
{4FEAD43B-7BE3-42D8-8AFF-AC32D7CBFE4C:01}


新年一発目ということで巫女さん着たぜ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。





やっぱり喋るってむつかしい~。゚(´つω・`。)゚。 




もっともっといっぱい経験して

自分の色を無くさずにうまく喋れるようになりたいなあ。゚(´つω・`。)゚。 ♡




がんばりりぽむう!!!!













ピックアップコメント返信ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

{714E44A4-EFEF-4BB5-846D-22C6CECB0970:01}



刺身なんて気にしないで(꒪⌓꒪)!!
そんなことより、そんな中来てくれて
本当にありがとう。
ぽむには早く良くなることを祈るしか
できないけど、本当に少しでも早く
よくなりますように…。
2月に来てくれた時にパワーアップ
できてるよーに、がんばりりぽむ!!







みんな、いっぱいコメント本当にありがとう!!
全部大切に読んでます。゚(´つω・`。)゚。 ♡
本当にありがとう!!





【次回ライブ】

24日

『あいどるくりえ~しょん』

会場

新宿OREBAKO
OPEN 18:00/START 18:30
チケット代

2500円(D別)
女性、学生は1500円




27日

『GG~げ→とが→るず!~』
会場

恵比寿ライブゲート
【開場/開演】18:00/18:30予定

チケット代

前売:3000円/当日:3500円 

ドリンク代別途500円