みんなにありがとうヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡ | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

Twitterでほぼすっぴんを晒してナチュラルメイクでもいけるかと相談しましたら
{075BF87D-80D1-4403-B1B1-01B4E95F7B84:01}


とても好評でありまして。

とても幸せで仕方がありません
{1BE4527E-34EB-4047-B2EE-C98A1C464155:01}










今日は超絶ナチュラルメイクでやっちゃうよ!!



Ustream生放送
今日もがんばりりぽむ!!
19:15くらいから
フラバルTV
http://www.ustream.tv/channel/furabarutv
にて放送しますっん!
{904897C4-33C7-489B-98D4-A14B442C4431:01}




今回からトークテーマにそってみんなでわいわい!!
今回のトークテーマは

今年中にやりたいこと、実現させたいこと

メールの宛先はこちら!!
ganbariripomu@gmail.com

みんなのメール、コメントまってますっヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡






【次回ライブ】



24日

『あいどるくりえ~しょん』

会場

新宿OREBAKO
OPEN 18:00/START 18:30
チケット代

2500円(D別)
女性、学生は1500円




27日

『GG~げ→とが→るず!~』
会場

恵比寿ライブゲート
【開場/開演】18:00/18:30予定

チケット代

前売:3000円/当日:3500円 

ドリンク代別途500円




予約待ってます(´;ω;`)


★予約特典は直筆メッセージカード

★予約はブログコメント

 ツイッターのリプまたはDM

 またはfurabaru489@gmail.com 

 上記のアドレスにお願いします