愛をこめてもっちもち( ・ω・) | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

上野BRASHさんでの
おもちユイちゃん主催ライブヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
ありがとうございました!!!!
{A91B7185-ACE9-4E2C-BE4B-542699D219FD:01}

あーおもちちゃんかわいいよおもちちゃん(´つω・`)♡

楽屋でもすごく仲良しなの♡

おもちちゃん大好きだから嬉しいの♡





そんでもってこのライブではね

おもち開きということでぜんざいが無料で配られたんでやんす(´つω・`)♡




昨日書いてなかったけどあんこも大好きなぽむぽむ(笑)






ぜんざいいっぱい食べたくて朝から何も食べないで行ったよねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*





なんかもう極めてるでしょヽ(。ゝω・)ノ☆;:*










昨日は後ろの方までたっっくさんお客さんがいて、

知らない人も盛り上がってくれてて

本当に幸せなライブでした。





あのね、ぽむファンの人本当に大好きすぎるなあって思ったライブだった(´つω・`)






いつも最前にいる人が後ろの方にいてね

「なんで後ろの方にいたの?」

って言ったら

「これからは後ろの方の人を煽ろうと思って。」

って(´;ω;`)





確かに後ろの方で見てる人って、りりぽむには興味ない人がたくさんいると思うんだ。
下手したら、りりぽむのこと視界に入ってすらない人だっているかもしれない。

その場所にわざわざ行って
煽ることで1人でもりりぽむを見てくれるかもしれない。好きになってくれるかもしれない。


それ考えてそうしてくれてるんだなって考えたらもうなんか泣きそうになったよ(´;ω;`)



他にも物販でりりぽむのビラ持って配りに行ってくれて、お客さん連れてきてくれたり

前は予約特典にした無料チェキ券を自分で使うんじゃなくて新規のファンつけるためにって初めて物販来た人に渡してくれたり



こんなぽむなのに
こんなにぽむには勿体無い位素敵なみんながぽむのこと好きになってくれて
本当にみんなのおかげで今、確実に進めてるんだ。前に。

って、胸がいっぱいになった。



本当にありがとう(´つω・`)♡




わたしは、わたしのことを好きでいてくれる人が世界中の誰よりも大切です。











今日一番感動したのはさ





いつも来てくれる大切なぽむり隊の人がね

「今日は手紙を書いてきてみたんですよ」

って手紙をくれたの。
{50BB1B19-F25D-442C-9E52-CFD0D2F6DF2D:01}


「今開けてください!」

って言われて、
手紙なのに?今?


ってちょっとドキドキしながら開けたの。






そしたらさ





{80B109BF-4219-4AF5-B745-C5FD59E331EE:01}



ちょwwなにこれwwwwwwwwwwwwwww





いたずらというかドッキリというかwwwwwwww

てかわざわざこのためだけにこれ印刷したんですねわかりますwwwまじ笑ったわwwwww





こんなぽむのキャラをわかりきったことしてくれるあなたたちが本当に大切すぎます(笑)



いつも笑顔と幸せをありがと♡






これからもずっとずっと

一緒にいてねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
{F4D4BC94-8B3A-41E9-B666-CEEEDBC0799F:01}






次回のライブヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
14日
SIXTEENアイドル学園vol.14
場所
AKIHABARA SIXTEEN 3F
時間
18:30開場
19:00スタート予定
チケット
予約2000
当日2500
女性1000
(1ドリンク別500)

予約待ってます(´つω・`)♡