毎日がはっぴーヽ(。ゝω・)ノ☆;:* | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

見て見て!!!!

ツイッターでね(*´ω`*三*´ω`*)♡


ファンの方がこんなの作ってくれたの♡
{A0CA5CF4-366C-4A23-8BF0-5419C373B202:01}




そうですね。某魔法少女アニメをパクってみた感じのあれですね。


でもぽむあのアニメめっちゃくちゃ大好きだし、

何よりぽむのために作ってくれたのか~っっ!!!!


って思ったらぐふふふふふふ(๑¯ω¯๑)♡




嬉しくてツイッターのヘッダーにしてみたよ(*´ω`*三*´ω`*)♡
{FC9CF46D-55CF-4718-B8FA-766C6954509B:01}

法少女りりぽ

に、なっちゃったのは気にしないよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*www









コメントより

Q.
{7CF64F5D-3ADB-4AEF-9B65-2228C1F73013:01}

A.
寒さに負けてえええええ(´;ω;`)
続いてないのです…(´;ω;`)
この時期のお外は地獄すぎて!!!!
その代わりといってはなんですが
お部屋でダンスの練習がんばってます!





{B1ED970B-F276-4849-A0AA-7E79F077A93E:01}

そんなに会いたいと思ってくれるなんて…(´;ω;`)
嬉しすぎてついコメントピックアップしちゃった!!!!
来れなくてもそうやって思ってくれてる気持ちが本当に嬉しい!!!!幸せ!!!!

そんなにぽむのことを好きになってくれて
本当にありがとう(´;ω;`)♡
もっともっとがんばろうって思えたよ♡










最近グルーミーにハマってますっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

{77628B26-034B-4A2A-B1DD-C00D40CC7E16:01}







次回ライブヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
14日
SIXTEENアイドル学園vol.14
場所
AKIHABARA SIXTEEN 3F
時間
18:30開場
19:00スタート予定
チケット
予約2000
当日2500
女性1000
(1ドリンク別500)

予約待ってます(´;ω;`)!!