おーなかすいた(・ω・`彡 )з | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

いつもコメントありがとう( uωu )♪



みんなのコメントひとつひとつに
いつも元気をもらってますヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡








今日はそうだな…



特に何も無く平和な1日だったから



かくことが思いつかないゆーーーん(・ω・`彡 )з






焼き鳥の皮が好きです(・ω・`彡 )з

コンビニでライブ帰りに毎日買って帰るくらい大好き(・ω・`彡 )з




あとうどん大好き(・ω・`彡 )з

何回も遊ぶような友達にもううどんはやめようね。って言われるくらいうどんばっかひ食べてる。毎日食べれる(・ω・`彡 )з






あとは炙りトロサーモンとネギトロが大好きです(・ω・`彡 )з

回転寿司行ったらだいたいこればっか食べてるくらい好き(・ω・`彡 )з





チョコパイが大好き(・ω・`彡 )з

これはずっと変わらない。
9個入りとか1人で食べきれるくらい好き
だから最近控えてます。
そうですダイエット中なんです(・ω・`彡 )з




あとミルクレープ愛してる!!
ケーキといったらミルクレープしか!!



コンビニの塩むすびは神レベル。

ラーメンはとんこつ一択。


野菜は柔らかく煮込むのが好きです








お腹空いたから寝よっ(・ω・`彡 )з








ちゅんちゅんとヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
{5F638421-1B5A-4A12-9E23-331225E9E62E:01}






みんな明日とがんばりりぽむ♡



おやすみなさいヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



11日
Idol☆Storm vol.1 おもち開き!
場所
上野BRASH
17:30 開場  18:00開演
前売り2.000円  当日2.500円
Fleur* おもちユイ buttёrfly.ねっと
TIG  魔法少女りりぽむ
Sweet☆Honey 月乃きら  他